2022年6月29日(水)<第1回>開催 

 

【一人一億円の価値のファンづくり】

 

感謝致します。

全国各地から、販促担当者が集合!

日頃、販促の基本、事例を学ぶことがない!

そんな悩み多い、メンバーと実践、ディスカッションしながら、三時間半。

 

今!最大のチャンス!お客さまの心に刺さる

フック=強いことばを身につける

 

【1. 売上売上アップの原理原則】

 ・1番商品をさらに販売数を伸ばす

 ・主力の売り上げを上げる

 ・忙しい曜日の客数を伸ばす

 

【2. フック付き商品名づくり】手順は、

 →誰に、いつ、食感、味、素材、調理加工を書き出す

 →その中で商品魅力を2つ選ぶ

 →その2つをさらにお客様に伝わる強いことばにする

 →残ったワードがキャッチコピーになる

  ぜひあなたの店の1番商品、主力カテゴリーのネーミング変更に活用ください。

 

【3. フック型メニュー・popづくり】

 ・大きく枠を設定

  →B4コピー用紙、縦置き

   2分の1に折り曲げる

  →残りを1/3と2/3に

   折線をつける

 ・一番上からフック → 2段目が商品名 → 3段目が価格

 ・空白の部分にキャッチコピーを入れる

 

あなたのメニューには、

フックがいくつ、ありますか?

 

文字の1番大きなものが

その商品価値です。

今、お客さまの

 フックで買う!を決めます。

 

【4. 集客2倍!SNS配信カレンダーづくり】

 ・原則は、週二回!

  週末の忙しい曜日に一回、平日の忙しい曜日に一回、

 ・1日配信は当月の商品情報イベント情報を知らせる

  大切な事は事前告知が長ければ長いほど集客が高まります。

 

飲食専用ダントツ、

販促カレンダーを参考にしてみてください。

 

猛暑のこの夏! プラス発想で、

お客さまに、商品の美味しいを伝え活動をジャンジャン、やりましょう。

 

心から感謝致します。

販促塾、好評につき、

定期開催、【販促塾】

9月頃にスタートします。

 

だり半のウイン部長が、メルマガ活動の楽しさ、苦労も、話してくれました。

リアルな話が、お互い聞ける、話せる、身につけれます。

 

ぜひ、販促ご担当様、SNSしている店長様、お待ちしています。

 

ご案内は当ホームページ内にて、お知らせいたします。

 

  感謝、応援申し上げます。

       五感・藤岡千穂子