よくいただく質問【登録・契約編】

 

Q、登録はどのように行えばいいですか?

 

A、弊社よりお申込みに必要な書類をお送りいたしますので、弊社サポートまでお問合せください。→お問い合わせはこちら。

 


 

 

Q、メール会員の登録はどのようにできますか?

 

A、お客様がQRコードを読み取り、空メールを送信。

   仮登録メールが届くので、本文内のURLをクリックすることで本登録完了となります。

 


 

 

 Q、手元の顧客リストの登録は可能ですか?

 

A、はい、可能です。Excelで作成した1行1メールアドレスを記載(改行されているもの)したメールアドレス一覧をお持ちですと、一括登録で本サービスに移行することができます。手入力でも登録が可能です。

 


 

 

Q、メール会員登録完了メールは自動的に送信されますか?

 

A、自動的に送信されます。

  メール文面はダントツ管理編集が可能です。

 


 

 

 Q、今契約すると、いつから使用できますか?

 

A、「設定完了」通知がお手元に届いてからご利用可能となります。契約に必要な書面が弊社に届いて約2週間で「設定完了」通知をお送りいたします。

 


 

Q、月の途中からの契約の場合、料金はどうなりますか?

 

A、契約月の日割りは発生いたしません。契約翌月の1日から契約開始となります。

 


 

 

Q、料金の支払い方法はどのような方法がありますか?

 

A、口座引き落としをご利用いただけます。

 


 

 

 Q、契約・解約の手数料はありますか?

 

A、いいえ、契約・解約の際の手数料などは頂戴しておりません。

 


 

 

 Q、解約はどのように行えばいいですか?

 

A、弊社サポートまで解約月の前月末までに、お問合せから「解約希望」とご連絡ください。

お問い合わせはこちら。