よくいただく質問【登録・契約編】 ~ダントツご利用を検討中の方向け~


 

Q、登録はどのように行えばいいですか?  

A、ホームページ内のお申し込みフォームからご登録ください。

 

もしくは弊社よりお申込みに必要な書類をお送りいたしますので、弊社サポートまでお問合せください。

お問い合わせはこち

 

 


 

 

Q、メール会員の登録はどのようにできますか?

A、お客様がQRコードを読み取り、空メールを送信。

 

仮登録メールが届くので、本文内のURLをクリックすることで本登録完了となります。

 

 


 

 

Q、手元の顧客リストの登録は可能ですか?  

A、はい、可能です。

 

Excelで作成した1行1メールアドレスを記載(改行されているもの)したメールアドレス一覧をお持ちですと、一括登録で本サービスに移行することができます。手入力でも登録が可能です。

 

 


 

 

Q、メール会員登録完了メールは自動的に送信されますか?

A、自動的に送信されます。

 

メール文面はダントツシステムからいつでも編集が可能です。

 

 


 

 

Q、今契約すると、いつから使用できますか? 

A、弊社で作成するスタートセットが届けば、すぐに始められます!

 

「スタートセット」がお手元に届いてからご利用可能となります。

契約に必要な書面が弊社に届いて、約2週間でお送り予定です。

入会案内POPやマニュアルが入った「スタートセット」を店舗さまにお送りいたします。

 

 


 

 

Q、月の途中からの契約の場合、料金はどうなりますか?

A、契約月の日割りは発生いたしません。

 

契約翌月の1日から契約開始となります。

 

 


 

 

Q、料金の支払い方法はどのような方法がありますか?

A、口座引き落としをご利用いただけます。

 

6ヵ月のお試し期間終了時に口座振替依頼書をお送りします。

毎月20日または27日に自動引き落としとなります。

※お引き落とし日は金融機関よって異なります

 

 


 

 

Q、契約・解約の手数料はありますか?

A、いいえ、かかりません。

 

契約・解約の際の手数料などは頂戴しておりません。

6ヵ月のお試し期間で終了されても、費用は発生しませんのでご安心ください。

 

 


 

 

Q、解約はどのように行えばいいですか?   

A、弊社サポートまで解約する前月末までに、「解約希望」とご連絡ください。

 

お電話またはお問い合わせより、退会理由を添えて「解約希望」とご連絡ください。

お問い合わせはこち